医者の60%は性的対象として見てる?美人看護師の悩み

福井の看護師に贈る!
求人から悩み相談まで全てを解決

サイトマップ

ホーム > 元看護師だから言える、裏話 > 医者の60%は性的対象として見てる?美人看護師の悩み

美人看護師を付け狙う最低のドクターを糾弾!

ドクターの60%は美人看護師を性的な目で見ているってホント?

医療関係者は多忙で、なかなか異性との出会いがないそうです。つまり、ドクターってのは金ならあるけど時間がないっていうこと。そうなると…ドクターの目は自然と病院スタッフに向かうことになりますね。

美人看護師を品定めする最低のドクターたち

それでは、元看護師のAさんに美人看護師を付け狙う医師の実像について伺ってみましょう。

―やっぱり、ドクターって美人看護師を性的な目で見てるんですか?

Aさん
うーん、そりゃ見てるでしょうけど、それはドクターだからってわけじゃないでしょ。そこらの会社の課長さんとか主任さんだって、美人のOLをそういう目で見てるんじゃないですか?。

―それはごもっとも(笑)
ただ、ドクターに狙われたがゆえのヒドイ話とかあるかなと思って…

Aさん
ヒドイかどうかは人によりますけど、まあドクターにはロクなのいませんから(笑)聞いてるだけで腹立つような話には事欠きませんよ。

―じゃあ、とびっきりのをお願いします。

Aさん
私が働いていた病院に、すっごい美人がいたんですよ。美人…ていうか、まぁ、美人よりは可愛いっていう感じかな?あれですね、有名人でいうと、平愛梨をもうちょっと活発そうにした感じかな?その子なんて一時期、毎日のようにドクターから誘われてましたよ。もちろん、それだけなら人気があるってだけの話なんだけど、しばらくして喫煙所にいた時、ドクターたちがすごい会話してましたから。

―へぇ、どんな?

Aさん
笑いながら『誰が最初にセックスできるか』って話をしてたんですよ。そのドクターたちには最初っから彼女がいて、別に本気で付き合いたいわけじゃないんですよ。もし、落としてみて気に入ったら付き合おうかなっていうことですね。

―誰が最初にって…なんかスゴイですね…。

Aさん
ドクターなんて6割くらいは真面目な恋愛をする気ないですから。結婚したけりゃいつでも出来ると思ってるから、若いうちに女の子をマトモに扱う気なんかないんですよ。美人を見つけたら適当に遊んで、飽きたら捨てる…本当にオモチャぐらいに思ってるみたいです。恋愛対象じゃなくて、単に性的な対象ってこと。

―看護師をお嫁さん候補にはしてないってことですか?

Aさん
いや、気に入ったら分かりませんけどね。でも、その前に性的な対象っていう意味合いのほうが強いってことです。看護師の他には、医療事務の子とか検査技師の女の子なんかも、よく物色してますよ。そういう、どうしようもないドクターたちは。美人なら誰でもいいんでしょうね。

以上、美人看護師を狙うドクターたちについての裏話でした。
最後に、真面目に医師と結婚したい看護師さんへのアドバイスを伺っていますので、そちらについても是非お読みください。

Copyright © 福井の看護師に贈る!求人から悩み相談まで全てを解決. All Rights Reserved.